足並みを揃えるとかオシャレは足元からとか、「足」をポイントとした言葉ってありますね。
そこから、自転車の視点で見ると、「ペダル」って大切というお話。

こんにちわ、日本橋のZOEでございます。
今、日本橋にはペダルがビッグな踏み面のペダルが勢ぞろいしております。
トレンドな、いやムーヴメントなSimWorks by MKS のBubly Pedalは推しペダルなんです。


1651827012879

(左からオールウェイズ、バブリーペダル、パナマックス)
SimWorks by MKSよりバブリーペダルの新色が登場。
「セラミックオリーブ」


今回のセラミックオリーブは、以前あったレギュラーカラーと違い、最高級回転性能シールドベアリングとなっております。以前のレギュラーカラーはトリプルシールドベアリングなのですが、セラミックオリーヴは職人様による手作業で一つ一つベアリングの調整をし、わずかなガタを無くした最高級の回転性能となっております。




これは黄金長方形による無限の回転に近い。
って。。。。ブログを書いていたら、売れてしまいました。

バブリーペダル セラミックオリーブ完売

セラミックオリーブは生産も入荷も未定なので続報あれば、また発信いたします。

踏み面広いペダルは、ペダリングが安心してできるのがいいと感じています。
この足裏ガッチリ掴んでまっせという感じです。

足場が狭いほうがいいか、広いほうがいいか、ライディングスタイル、サイクルスタイルに合わせ、
チョイスしてください。